移転
ここに移転しました。
突然ですいません。
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-21 19:14
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
どうしよ
うーん
Fc2にブログ移転しよかな
気まぐれってのもあるんだけど、
一応受験生なんで、
これから、まじめに受験勉強に取り組むために、
心機一転してみようかな。ってのが理由です。

もし移転するとしたら、早いほうがいいよねー
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-19 13:22 | 呟き
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
持ってけ
タイトル、セーラーふくとは全然関係ないですよ。

タイトルは、マクロスFの、
射手座☆午後九時Don't be lateのサビのとこからです。

今更ながらマクロスに興味持ち始めました。
時代遅れなんかじゃありません。
時代の流れに逆らっているんです。
本当に、ただ純粋にマクロスに興味を持ちました。
前々から興味はあったんだけど、
既に最初の方の何話かを見逃したってこともあって、
完全に見る気が無かった訳ですが、
試しに曲を聞いてみたら、凄く惹かれました。

と言っても、アニメを見直す時間はきっと無いので、
小説で我慢する事になるんですけどね。
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-18 22:54 | 呟き
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
最近やけに寒いです。
朝、布団が恋しいです。
つい最近まで蝉が鳴いていて、
気が付けば、秋を通り越して冬みたいになってました。
ちょっと前までは暑かったのに、急に寒くなるとか。
一体、秋はどこへ行った。
この野郎、秋をなめふなよ。

あと、今日で15になりました。
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-14 20:45 | 呟き
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
重い
昨日の引退試合ではしゃぎすぎたせいで、
体のあちこちが痛いです。
多分、明日になっても治んないだろうから、
学校行くのがすごく面倒くさい。
なんせ、起きあがるのすら億劫ですから。
なので今日は、家でずっとゴロゴロしてました。それと少し勉強も。
で、五時くらいに外食行って、
帰りに本屋で、ジャケ買いしてきましたwww

眠いんで以上
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-13 23:31 | 日常
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
良さ
今日、改めてツンデレの良さに気づいた。釘宮最高!
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-12 20:35 | 呟き
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
設備
ぱられるをやっていてふと思ったんだが、
恋愛もののゲームに出てくる学校って、
何気に、設備とか、環境ってすごくいいよね。
商店街とか、川があって。あとゲーセンか
正直言って、憧れるわあ。
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-11 21:11 | ゲーム
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
吉日
『あかね色に染まる坂 ぱられる』買ったぜ!
昨日は、用事あって買いに行けんかったけど、
今日おた創に行って、買ったぜ。
しかも、通常版ではなく、限定版のほう。
ただ、新品じゃなくて中古なんだよね。それが残念。
でもあれだよね、行動が早いよね。自分でもそう思うもん。
思い立ったが吉日ってやつ?
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-10 21:15 | ゲーム
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
新番組
十月になったので、いろんな番組が始まってます。
おかげで、退屈せずにすみます。
で、今日の朝、録画しといた、
あかね色に染まる坂を見て、
ゲームを買おうと、即決してしまったwwww
ってことで、おそらく明日、買いに行きます。
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-09 19:27 | アニメ
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
何回
水樹奈々さんのnewシングル買いました。
昨日、英語の練習ノートやりながら、ずっと聞いてました。
昨日と今日をあわせて、もう30回くらいは聞いたはずwww
これから、宿題やるときのおともになってくれると思います。
[PR]
# by TYRANN | 2008-10-02 20:33 | CD
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
様々
西部祭終わりました。
雨により体育祭延期で、日曜に授業とか。もうすんごい萎えた。
で、代わりに水曜にやった。
平日だから、親少ないはず。と、思ってたら、結構いた。
父親も連れてきてるとこもあった。
あれか?平日なのに仕事は無いのか?暇なのか?
と、思った。
小学生の運動会のために仕事休むのはわかるけど、
中学生の運動会のために仕事やすむのは・・・

それと、髪を切りました。
先生が、髪か長いって言ってうるさいので。
自分は、前髪が目にかかるか、かからないかぐらいがデフォなので、
前髪は切らず、そのほかを少し短めに切ってもらったら、
予想以上に短くなった。
長さは、ぎりぎり耳にかかるくらい。
軽くショック。
[PR]
# by TYRANN | 2008-09-28 22:36 | 日常
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
文化祭
西部祭の文化祭終わりました。
緊張して、踊りをミスりまくった。
ただ、予想外だったのが、
みんなが引くと思ってたんだけど、
逆に、ステージの前に寄ってきたこと。
けど、そのせいで余計緊張したんだよね。
まあ、成功したから良かったんだけど。
で、合唱コンは2位だった。
友達と何位になるか賭けてて、
俺は3位に賭けてたから、ジュースをおごる羽目に。 

明日、弁当作るために早めに寝るので、終わり。
[PR]
# by TYRANN | 2008-09-20 22:21 | 日常
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
西部祭
明日から西部祭が始まる訳ですが、
有志がヤバいかも。
今日のリハの時でさえ
緊張してミスりまくったって言うのに、
全校生徒の前で踊るってことを考えるともう(ry
しかも、2回踊るっぽいです。俺。
今日踊ったやつは、緊張しなけりゃ大丈夫だけど、
もう1つの方が問題。うろ覚えです。練習しないと。
本番明日だから焼け石に水だけど。
いや、少しくらいは効果あるかも。


さて、話は文化祭から体育祭へかわります。
とりあえず、リレーは本気で行きます。
1C、2Aときた俺は、合唱コンでは2年連続3位だけど、
リレーだけは2年連続1位になっているので、3冠を目指したいからです。
俺らのクラスは、生徒会委員が言うには、チートらしいwww
まあ、陸部が5人もいるからね。仕方無い。
けど、学年種目は、負ける自信ありwwww
練習の時、ある人がヤバかったからねー

さて、踊りの練習してきますか。
[PR]
# by TYRANN | 2008-09-19 22:57 | 日常
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
連休
この三連休は、ずっと学校に行ってました。9時から4時まで。
そして、副団様のご指名により、
土日は、一日中被服室で衣装作ってました。
おかげで腰が痛い。
ちなみに、何故俺が指名されたかというと、
同じ三年女子の一部より、上手らしいからです。
そして、一緒にやってた女子達が言うには、
俺は乙女らしいですwwww
うちの団には、ミシンが使える男子は殆どいないから、
被服室には、俺一人と、女子多数という状態だったので、
他の男子は聞いてないはず。
もし聞かれてたら、絶対からかわれるwww
さらには、ミシンが上手いからって、ある女子に嫉妬されたwww
喜んでいいのか、悲しんだほうがいいのかどっちだwwww
[PR]
# by TYRANN | 2008-09-15 22:14 | 日常
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~
家事
えー、英語の詩終わりました。
昨日出し忘れて、今日出そうと思ったら、今日も忘れて、
ついさっき書き終えました。
1時間くらいかかった。
やっぱ俺には詩とかの才能はないみたい。

さて、前置きは此処までにしといて本題へ。
最近、男でも家事が出来る人に憧れます。
自分は、応援団の衣装作りに駆り出されています。
でも、裁縫をするのはそれなりに好きなので、苦ではありません。
まあ、それはともかく、
何で俺に手伝うよう言ってきたのかが謎だ。
俺より裁縫上手そうなやついるのに、
そいつには言わず、俺に言ってきたっぽい。
もしかすると、家に集まって衣装作ってたらしい日に、
やるからってことだけを聞き、場所や時間を聞き忘れ、
取りあえず学校に行ったけど、誰もいなくて、
団旗のとこ行って、桜とこくだかと話した挙げ句、
こくだかの家に行って遊んでいたことへの罰ってこともあるだろうけど。
それがあるとしても、
だれだれの衣装作ってきてくれない?
と、頼まれることはないと思う。

もしかしたら、俺は家事とかが出来るイメージがあるのかもwww
そうだとうれしいね 絶対無いだろうけどwwww
[PR]
# by TYRANN | 2008-09-10 23:29 | 日常
←気が向いたらでもいいのでクリックしてください~